キラキラの季節♪

P4190309


新緑の季節が大好きですsign01

P4230421


キラキラの葉っぱと

抜けるような青い空を見ながら歩いていると、

あれやこれやと考えすぎてる事など、

ま、いいか・・・と思えるから不思議happy01

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

| | コメント (0)

曇天だけどお花見♪

一週間前の土曜日に、娘&茶々とお花見に行きました。

夫は年度初めで忙しく、休日出勤。

お花見と言えば、これは外せませんnote

P4081633

期待感たっぷりの視線を向ける茶々↓coldsweats01

P4081629

おやつのササミジャーキー+錦糸卵を少しあげましたhappy01

P4081632

P4081635

興味ありげですが、お団子は食べません。

P4081644


「やっぱ、地元の桜が一番やね~note

そう言いながらスマホ撮影中の娘。

雨が落ちてきたので、そろそろ帰ろうね。

おまけ、娘と再会した時の茶々↓

P4081652


*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

| | コメント (2)

連日お花見散歩♪

P4130066


久々に青空に会えたこの日の朝、

はりきって茶々とお花見散歩です。

私が桜を撮っている間、茶々は心おきなくサラダバーhappy01

P4130071


シッポをキリリと巻き上げ、決まってるねheart04 

P4130081

見上げる桜もまた美しいです。

P4130082


今年も茶々と一緒に桜を愛でることができて、

本当に嬉しく思っています。

感謝happy01

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

| | コメント (0)

雪、キターーー!

P1144964


大阪では何年振りでしょうか。

ほんの1cmほどですが、積もりました。

そうするとね、もう作らないではいられないんですよ、私coldsweats01

夜の10時前に作ってしまいましたよ~(笑)。

P1140982

茶々、気づきましたよhappy01

P1140983

こいつ、なんや!?

P1140985

スンスン・・・

おや、シッポが微妙に下がってますよ~coldsweats01

明日の朝は一面銀世界かな。

私と茶々は嬉しいけど、センター試験の人たちは大変ですね。

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

| | コメント (0)

月と金星

P1020808


これは1月3日の夕方の空です。


月の左側で輝いているのは宵の明星・金星です。

月との距離がとても近くて驚きました。

11


ね、近いでしょmoon3

宇宙の端っこは、いったいどうなっているのでしょうね。

中学の頃、実はちょっとだけ天文少女でしたhappy01

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

| | コメント (2)

いよいよ冬か~

今秋は、紅葉を見にどこにも行けなかったなぁ。。。

そうこうしてる間に、樹々は葉を落し始めてしまった。

もう11月もあと2日なんだから、

そりゃそうだ、ソバソーダ(最近のCMに影響されてしまった)。



でも、でも、ちょこちょこ通ってる天王寺動物園内でも、

この通り、見事に色づいてる。

Pb242725


Pb242724


うちの近所でも。

Pb261744

Pb181671


いよいよ寒い冬が来るなぁ。

暑いのは平気だけど、寒いのは苦手だなぁ・・・。

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

| | コメント (0)

秋色街道 まっしぐら

Pb181682


毎日元気に歩いていますsign01

全体的に白くなってきましたが、

今でも仔犬?とよく聞かれます。

見た目の若々しさ、羨ましい限りですcoldsweats01

真夏でも、スタスタ歩いて、しっかり遊ぶ茶々ですが、

ますます絶好調dash

Pb161650

Pb161649

影まで可愛い茶々ですheart04 ← 親バカ発言、スルーしてね。


Pb161648


Pb181671

春は桜並木、今は秋色街道です~happy01

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

| | コメント (0)

秋、まっただ中

Pb161638


近所の公園の木々が輝いていますよ~shine

Pb161637


なんてキレイなんでしょう~note

茶々も喜んでいま~す←ホンマかぃ!?

Pb161635


Pb161643

小鳥さんは石の上で一休み ↓

Pb161639

Pb161641


日ごとに秋が深まって行きますねー。

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

| | コメント (0)

青い青い秋の空

Pa120994


秋は空がキレイです。

足元ばかり目が行きますが、時々見上げてみると、

美しい青と白の世界が広がっていますよ~。

深呼吸して、さぁ、もうひと頑張りsign01

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

| | コメント (0)

キレイだけど、、、

Pa230858


23日の夕方の雲です。

高い空にはウロコ雲、低い空にはこの、

何とも不穏な感じの雲が。

Pa230860


Pa230863


キレイなんだけど、ちょっと怖い夕焼け空でした。

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

| | コメント (0)

より以前の記事一覧