« 駐輪場でため息 | トップページ | ここも冬支度 »

牛?ヤギ?どっち?!

Pb108409


可愛く台の上で日向ぼっこしている2頭の、、、?

ここは天王寺動物園のふれあい広場の一画。

よくお客さんが「牛?ヤギ?どっち?」と悩んでいます。

このコたちは1歳2ヶ月の子ヤギです。

誕生日はたったの2日違い。

血縁はありません。


土日祝日の夕方など、

飼育員さんと一緒に園内を散歩していることがありますよ。

その時は、触れることができます。

Pb108411


ちなみに名前はクッキー(座ってる方)とクリームといいます。

どちらも女子です。

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« 駐輪場でため息 | トップページ | ここも冬支度 »

動物」カテゴリの記事

コメント

  流石「ウシ科ヤギ族」似ていて、当然?

 否々、柄の問題ですよね。

 そうそう「PPAP」の衣装がヒョウ柄じゃない、というのを思い出しました。

 白黒といえば「イロワケイルカ」を「パンダイルカ」というみたいに、イメージってありますよね(笑)。

投稿: メタボ万歳! | 2017年11月12日 (日) 08時11分

メタボ万歳さんへ

白と黒だとパンダ~というネーミングになりがちですね。
パンだと言えば、上野の香香の公開日が決まりましたね。
しばらくは混み混みだろうなーcoldsweats01

投稿: 怜草 | 2017年11月12日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駐輪場でため息 | トップページ | ここも冬支度 »