« いったい何割の人が電動チャリ? | トップページ | 駐輪場でため息 »

また温泉の力を借りる時?

ええ~っ、もう11月sign02 

ものすごいスピードで月日が流れて行きます。

骨折してから3ヶ月、手術をしてから2ヶ月半が経ちました。

リハビリは続けていますが、ここにきて頭打ち。

重力と自分の腕の重さが手ごわいです。

これからどんどん寒くなるにつれ、

ますます筋肉が硬くなりそう・・・coldsweats02

近場の温泉施設に通うのも手かなぁと思い始めています。


近所の桜並木も色づいてきました。

Pa020003

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« いったい何割の人が電動チャリ? | トップページ | 駐輪場でため息 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  永年通っているスキー場は温泉でも有名で、またそれが熱い。

 慣れた地元の人は「熱いのは表面だけだから、よく混ぜると入れるよ」って言うのですが、未だに熱い方には入れません。

 今でこそ湯舟を仕切って半分はうめても良い様になりましたが、昔は地元のお年寄りとかと一緒だと絶対にうめさせてまらえなかったのを思い出します。

 あぁ、話が逸れました。

 その温泉ですが、スキーで溜まった乳酸対策には最高です。

 朝風呂とかも関節の可動範囲が大きくなるのを実感できます。

 ただし、体が冷えると元の木阿弥ですが(笑)。

投稿: メタボ万歳! | 2017年11月 5日 (日) 07時27分


眼を守るため、眼鏡に取りつけるサングラスを使っていますが、これで見る紅葉は、一段と深まった感で格別です。


投稿: 東京に住んでいます | 2017年11月 5日 (日) 08時58分

メタボ万歳さんへ

温泉でも、やっぱり身体が冷えると元の木阿弥ですかねぇcoldsweats01

昔は熱ーいお風呂に入るのが好きでしたが、今では39度のぬるーいお湯に、長ーくつかってます♪

投稿: 怜草 | 2017年11月 5日 (日) 20時46分

東京に住んでいますさんへ

カメラのフィルターにもそういう効果があるものがありますね♪

投稿: 怜草 | 2017年11月 5日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いったい何割の人が電動チャリ? | トップページ | 駐輪場でため息 »