« 腕がポキンと折れましてん11 ~退院~ | トップページ | 伸びないんだった »

茶々、12歳になってます(笑)♪

P9172216


茶々の誕生日のことを書くのをうっかりしていましたcoldsweats01

9月17日で、無事に12歳になった茶々ですnote

その日は、茶々の大好物の秋刀魚でお祝いしましたよーsign03

じゃーーーんshine

P9172219


下手っぴな海苔の数字は見ないふりをして下さいませね。

毎度のことながら、あっという間に完食でしたhappy01

平凡でも楽しい茶々との日々を重ね、

13歳の誕生日を迎えることができますように。。。

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« 腕がポキンと折れましてん11 ~退院~ | トップページ | 伸びないんだった »

茶々」カテゴリの記事

コメント


 茶々さん、お誕生日おめでとうございます。9月といえば、ジョージ・シアリングのクインテットの演奏で、セプテンバー・インザ・レインという曲が好きです。

投稿: 東京に住んでいます | 2017年10月 7日 (土) 13時51分

  芝に12歳は壮年?初老位ですか?

 以前の写真と比べると、茶々も随分顔面の「美白」が進んでますね。

 動きのある画像を見る限り、まだまだ衰えとは縁遠いと思います。

投稿: メタボ万歳! | 2017年10月 9日 (月) 08時44分

東京に住んでいますさんへ

ありがとうございます。
不勉強で、その曲が分かりませんcoldsweats01

投稿: 怜草 | 2017年10月 9日 (月) 19時32分

メタボ万歳さんへ

中型、小型犬の12歳は、人で言うと60代半ばです。
主である私も、まだ茶々の衰えは感じずに済んでいますhappy01

投稿: 怜草 | 2017年10月 9日 (月) 19時34分

メタボ万歳さんへ

中型、小型犬の12歳は、人で言うと60代半ばです。
主である私も、まだ茶々の衰えは感じずに済んでいますhappy01

投稿: 怜草 | 2017年10月 9日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腕がポキンと折れましてん11 ~退院~ | トップページ | 伸びないんだった »