« 腕がポキンと折れましてん8~初・全身麻酔~ | トップページ | 見守り犬 »

腕がポキンと折れましてん9 ~病院食~

二泊三日の入院中の食事はこんな感じでした。

入院した日の昼ごはん、冷やしうどん。

美味しかったですnote

20170815_120657

晩ごはん。

白身魚のカレー風味なんとかcoldsweats01

あっさりしてて、カレーの香りで食が進みました。

20170817_120042



翌日の朝・昼は抜き。

手術が終わり、麻酔から覚め、

腸が動き始めたので、晩ごはんから食事再開です。

20170816_183208

麻婆豆腐です。

麻酔のせいで、少しむかつきがあり、

食べられるかなぁと思ったのもつかの間。

一旦食べ始めると、一気に空腹感が戻ってきて、

美味しくペロリと平らげました。

右下のフルーツポンチが嬉しかったですnote

見かけの派手さはありませんが、美味しかったです。

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« 腕がポキンと折れましてん8~初・全身麻酔~ | トップページ | 見守り犬 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

とても美味しそうな献立です。今を去ること49年前の春、私も右足膝下を骨折しました。跳び箱から逆立ちしてそのまま倒れたのです。ギブスがとれ、看護婦さんのマッサージが
気持ち良かったです。その年のレコード大賞は「天使の誘惑」でした。

投稿: 東京に住んでいます | 2017年9月 3日 (日) 20時40分

東京に住んでいますさんへ

お若いと、治りも早かったでしょうね。
それはさぞかしドギマギされたことでしょうhappy01

投稿: 怜草 | 2017年9月 4日 (月) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腕がポキンと折れましてん8~初・全身麻酔~ | トップページ | 見守り犬 »