« 腕がポキンと折れましてん 10 ~めっちゃ痛いやん!~ | トップページ | やっぱりおかーちゃんじゃないと、、、ってか!? »

連休だと言うのに・・・

またしても台風が3連休を直撃sad

お盆休みとか、連休とかを狙い定めたかのように、

台風がやって来るような気がするのは私だけでしょうかsign02

我が家は特にどこにも出かける予定はないのですが、

各地で色々なイベントが中止になっているもよう。

開催決行だとしても、人出が激減したりして、

長い時間をかけて準備してこられた主催者側としては、

ガックリ肩を落としてしまいますね。

また九州に上陸するようで、

被害が出ない事を祈るくらいしかできません。

台風の進行方向にお住まいの方々、

どうかお気を付け下さいね。

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« 腕がポキンと折れましてん 10 ~めっちゃ痛いやん!~ | トップページ | やっぱりおかーちゃんじゃないと、、、ってか!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  収穫を目前に控えた好物の林檎が心配です。

 林檎に限らず収穫の秋。

 東日本の日照不足に追い打ちをかけなければと思います。

 話は変わりますが、アクシデントの際に使った(日頃使わない)筋肉の痛みが遅れてやって来てます(笑)。

 普段使っている筋肉は痛みが出るのも早いし、回復も早いということがよく分かりました。

投稿: メタボ万歳! | 2017年9月17日 (日) 08時25分

メタボ万歳さんへ

早めにリンゴの収穫をしている農家さんの様子をテレビで見ました。
まだ収穫するには早すぎる農作物は大打撃ですよね。

前に「ポスチュアウォーキング」の一日体験に参加した翌日、普段使っていない筋肉の存在をまじまじと感じましたよcoldsweats01
ただ正しく1時間歩いただけなのに、体中が痛かったです。

早く回復されますように。

投稿: 怜草 | 2017年9月17日 (日) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腕がポキンと折れましてん 10 ~めっちゃ痛いやん!~ | トップページ | やっぱりおかーちゃんじゃないと、、、ってか!? »