« まさに天国から地獄 | トップページ | 腕がポキンと折れましてん 10 ~めっちゃ痛いやん!~ »

約40日ぶり

先日、約40日ぶりに天王寺動物園に行きました。

普通、大人になると、

そう度々は行かないですよね、動物園coldsweats01

みんな元気そうでなによりでしたnote

大好きなホッキョクグマのイッちゃん↓

1


寝そべって白菜の甘みを堪能しているところです。

P9136333


4歳の誕生日を迎えたクロサイのサミアちゃん↑ おめでとうsign01

P9056002


↑いつも寄り添って暮らしている

若いペアの幸弥(こうや)とハルカス。

P9136137


↑マレーグマのマーサ。




何とかカメラを持つことができるまでなりました。

まだ手がプルプルと震えたりするのですが・・・coldsweats01

好きな事は、可能な限り続けて行きたいと思っています。

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************


|

« まさに天国から地獄 | トップページ | 腕がポキンと折れましてん 10 ~めっちゃ痛いやん!~ »

動物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 幾多の波を乗り越え、ここまで来られました。
  
 茶々さんとともに乾杯。
  

投稿: 東京に住んでいます | 2017年9月14日 (木) 23時25分

  「好きなことは、可能な限り・・・」

 その為にリハビリにも気合が入りそうですね。

 目標を持つって大切だと思います。

投稿: メタボ万歳! | 2017年9月15日 (金) 09時39分

東京に住んでいますさんへ

ありがとうございます。
ただ、リハビリはまだまだ続きます。
完全に元には戻りませんが、年内いっぱいはかかると言われています。引き続きファイトですsign01

投稿: 怜草 | 2017年9月15日 (金) 10時40分

メタボ万歳さんへ

ありがとうございます。
骨折した当初は、11月にはカメラが持てるようになりたい!と思っていたらば、案外早く達成できました。でも、まだまだ以前のようにスムーズには行きません。カメラバッグも持てません。今後は、その辺が目標です。

投稿: 怜草 | 2017年9月15日 (金) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさに天国から地獄 | トップページ | 腕がポキンと折れましてん 10 ~めっちゃ痛いやん!~ »