« 悲しい知らせ | トップページ | 腕がポキンと折れましてん8~初・全身麻酔~ »

やっぱり一緒がいいね♪

P8261983_2


骨折してから、朝晩の茶々の散歩は

ずっと夫が行ってくれています。

夫の仕事が休みだった昨日の夕方、

私も付いて行きました。

嬉しい事に、茶々が大喜びしてくれましたnote

いきなりダッシュしたりしてshine

涙が出そうでした。

私が遅れると、ちゃんと振り返ってくれます。

P8261981


「おかーちゃん、ちゃんと付いて来てよ~」

P8261980


↑愛しのプリケツheart04

P8261989


久々のボール遊びに張り切る茶々。

夫との散歩は遊びはなし、ひたすら歩くだけcoldsweats01

なんかね、照れくさいのだそうです。

P8261992


リハビリ頑張って、早く毎日散歩に行けるようになるからねsign01

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« 悲しい知らせ | トップページ | 腕がポキンと折れましてん8~初・全身麻酔~ »

茶々」カテゴリの記事

コメント


やはりママがいてくれると嬉しわ。

 茶々

投稿: 東京に住んでいます | 2017年8月27日 (日) 19時02分

東京に住んでいますさんへ

そう思ってくれていると嬉しいです♪

投稿: 怜草 | 2017年8月30日 (水) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しい知らせ | トップページ | 腕がポキンと折れましてん8~初・全身麻酔~ »