« ムッシムシ | トップページ | 湿度が下がってちょっと楽チン♪ »

動物の赤ちゃんだらけ♪

相も変わらず動物園に通っている私です。

自分でも「ようやるわ」と思いますが、

炎天下の動物園で6時間ぐらい過ごすことも平気です。

おかげで、まるでハワイ帰りのような良い色に焼けてますcoldsweats01


だってね、こんな可愛いコたちがいるのですよ~。

立ち去り難いです~note

1

↑7月10日生まれのブラジルバクの赤ちゃんとお母さん。

生後9日目です。 @京都市動物園

1_3


こちらはマンドリルの赤ちゃん、7月12日生まれで、

生後1週間。同じく京都市動物園にて。

P7114188

ホオジロカンムリヅルの両親と、この日の朝に孵った雛。

卵2個も翌日無事に孵りました。@天王寺動物園

P7111202

↑孵化数時間後の雛heart04

↓こちらは生後20日ほど、3羽ともすくすく育っています。

P7295493

↓生後9か月のコアラの赤ちゃん@神戸市立王子動物園

1_4



↓シロフクロウの雛、生後2ヶ月半くらい

 @神戸市立王子動物園

P7144445


動物は、どの年代でも、それぞれに魅力的ですが、

赤ちゃんの可愛さは格別ですheart01

みんな、健やかに成長しますように。。。

※写真の隅に入っているクレジット「chachamama11029」は

 私のインスタグラムのアカウントです。

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************



|

« ムッシムシ | トップページ | 湿度が下がってちょっと楽チン♪ »

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムッシムシ | トップページ | 湿度が下がってちょっと楽チン♪ »