« 大規模停電 | トップページ | やっぱり一緒がいいね♪ »

悲しい知らせ

今日、郵便受けの中に、悲しい知らせを見つけてしまいました。

夫と同期入社した人で同い年、彼はまだ54歳。

闘病の末、8月初めに永眠したと。。。

夫が入社した当時、

私達はまだ付き合い始めてまもない時期でした。

私の友達を紹介して、ダブルデートしたこともありました。

その出会いは恋には発展しませんでしたが、

私達の結婚式にも出席してくれ、その数年後、

ステキな人を見つけて、結婚され、

3人の男の子が生まれました。

一番下のお子さんは、

まだ中学生くらいではなかったでしょうか。

私は彼にもう25年くらい会ってません。

なので、今でも若々しくて、

人懐っこい彼の笑顔ばかりが浮かびます。

当時の夫とお同じように、

私の事を「〇っちゃん」と親しみを込めて呼んでくれた声も、

はっきり覚えています。



夫もショックを受けています。

心からご冥福を祈ります。

生きているだけで、奇跡・・・そう思います。

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« 大規模停電 | トップページ | やっぱり一緒がいいね♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご友人のご冥福をお祈り致します。

投稿: 東京に住んでいます | 2017年8月25日 (金) 21時57分

東京に住んでいますさんへ

ありがとうございます。

投稿: 怜草 | 2017年8月27日 (日) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大規模停電 | トップページ | やっぱり一緒がいいね♪ »