« クマだらけ① ~コグマ編~ | トップページ | クマだらけ② ~続・コグマ編~ »

とある日の散歩の風景

P7011043

まだ紫陽花がキレイに咲いていました。

いつものパン屋さんの店先にて。


P7011040

蒸し暑くても、遊びを所望する茶々note

大丈夫?すでに30度近い気温だよ。

でも、遊びたいなら付き合うよ~happy01

遊んだ後は、しっかり水分補給です。

P7031133

いつもの和菓子屋さんの前。

「今日もみたらし団子とか、買うんやろ?」的な視線を向ける茶々。

残念、今日は定休日やねんで、閉まってるやろcoldsweats01

でも、それが分からないのか、

地面がひんやりして気持ちいのか、

茶々は、この後、ここに座り込んでしまいました。

小休止の後、帰路に就きましたとさ。

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« クマだらけ① ~コグマ編~ | トップページ | クマだらけ② ~続・コグマ編~ »

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クマだらけ① ~コグマ編~ | トップページ | クマだらけ② ~続・コグマ編~ »