« とある日の散歩の風景 | トップページ | 自分にできることを。。。 »

クマだらけ② ~続・コグマ編~

驚かせた覚えはないのですが、、、coldsweats01

P6301010_2

1歳5ヶ月ぐらいです。可愛いなぁheart04

P6303953

↑太もも裏のストレッチに余念がありませんhappy01

P6301001

もともとは転落防止用に設置されたものだと思うのですが、

けっこうお気に入りの場所みたいで、

こんな危なっかしい場所で、寝てたり、立ち上がったり、

時には揉めたりもcoldsweats02

P6303939


↑ ぎゅうぎゅう

P6303945


このコは、ずっとここにいました。

具合が悪いとかではないですか?大丈夫?

P6303946


真下の堀の中にもいましたsign01

6頭のコグマたち、みんな個性があって、

いつまでも観ていられます。

このコたちの成長を見届けなくなるわぁ、困ったなぁ。

なんせ、遠いのでcoldsweats01

また来れるかどうか分からないけど、

元気に育ってねsign03

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« とある日の散歩の風景 | トップページ | 自分にできることを。。。 »

動物」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とある日の散歩の風景 | トップページ | 自分にできることを。。。 »