« 花と茶々と | トップページ | ムッシムシ »

二度寝でどっと疲れる

今朝、うっかり二度寝をしてしまった。

その間に見た夢のせいで、朝からどっと疲れてしまった。

次から次へとショッキングな出来事が起きるのだ。

1:せっかく伸ばした髪を

  ギザギザのショートに切られてしまった。

  こんな頭じゃ外に出られないし、

  先日、お気に入りの髪留めを買ったのに使えないやんweep

  と、えらく落ち込んでいた。

2:手に持っていた鏡が急に炸裂して、腕を切った。

  全然血が止まらなくて、マジで焦る私。

3:119番に何度電話しても留守番電話の音声が・・・。

 

はぁ~、本当に夢で良かった・・・。

飛び起きたらなんと9時前sign03

朝ごはんも後回しで、大急ぎで日陰の道を選んで

茶々の散歩に行ったとさ。

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

 

|

« 花と茶々と | トップページ | ムッシムシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花と茶々と | トップページ | ムッシムシ »