« どひゃー!な出来事 | トップページ | 笑顔の理由 »

残ってる!

福岡県朝倉市の「三連水車」も被害を受けたようです。

でも、本体は流されずに、ほぼ原型をとどめたまま残っているそうです。

江戸時代に造られた水車ですが、すごいですね。

私が持病の温泉療養をしていた施設からここまで、

自転車で25分ぐらいだったかと。

運動とリハビリがてら、ちょいちょい訪れていました。

Photo

ファミリーマートでは、募金箱の設置が始まりました。

現地に赴くことはできませんが、せっせと募金しますsign01

そして、必ず近い将来、

お金をじゃんじゃん落しに行くからねー。

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« どひゃー!な出来事 | トップページ | 笑顔の理由 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どひゃー!な出来事 | トップページ | 笑顔の理由 »