« 蓮と五つ子ちゃん♪ | トップページ | 二度寝でどっと疲れる »

花と茶々と

近頃更新が滞りがちcoldsweats01

仕事をしている訳ではないのに、けっこう忙しくしております。


最近、撮るのは動物がほとんどですが、

やっぱり時々無性に花を撮りたくなります。

P7061144


P7141288

茶々の散歩のときは、

必ずコンデジを首にぶら下げてますので、

茶々に「ちょっと待ってね」と声をかけて、

しばしファインダーを覗きます。

P7141291


P7201597

茶々は、気温が30度ぐらいあっても、

いつもと変わらずスタスタと、長いこと歩きます。

途中で遊びも所望します。

P7191531


ここは道路ですが、この先のマンションの住人か

宅配の車だけしか通りません。

めったに車が来ないし、日陰なので、

ちょこっと遊ばせてもらいます。

P7191530


ボールを投げると、大喜びで駆けだす茶々note

元気でなによりhappy01

P7061148

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« 蓮と五つ子ちゃん♪ | トップページ | 二度寝でどっと疲れる »

茶々」カテゴリの記事

草花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蓮と五つ子ちゃん♪ | トップページ | 二度寝でどっと疲れる »