« 今日も余念がありません! | トップページ | また~?!と言わないで »

何の雛?

P5262271_2


この、耳かきの綿毛のような頭を持つ雛は、

何の鳥の雛が分かりますか?

P5262263


コサギです。

生後5日ぐらいです。

コサギはちょいちょい見かけますが、

その雛となると、なかなかお目にかかれませんが、

天王寺動物園の行けば、すぐ目の前で会えますよhappy01

ちなみに、生後2日はこんな感じでした↓

お顔が見えませんが、あしからず。

弱々しいですね。

P5232119

鳥の成長はものすごく早くて、びっくりします。

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« 今日も余念がありません! | トップページ | また~?!と言わないで »

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も余念がありません! | トップページ | また~?!と言わないで »