« シャッターチャンス到来♪ | トップページ | ちっちゃいけど大きな赤ちゃん♪ »

薄黄色い空

GW、終わってしまいましたね。

といっても、今は仕事をしていない私にとっては、

毎日がお休みなんですけどねcoldsweats01

昨日に引き続き、今日も黄砂が飛来しているようです。

いつもは屋根の向こうにキレイに見えている生駒山地が、

全く見えない状況です。

P5084033

気象庁の予報を見ると、

昨夜のうちに大量に飛来し、日が登ってからは、

少しましなようですが、まだまだ油断はできませんね。

ご多分に漏れず、昨日から眼の粘膜の炎症が激しく、

ずっと涙目ですweep

せっかくよい季節だと言うのに、

出かけるのが億劫になります。

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« シャッターチャンス到来♪ | トップページ | ちっちゃいけど大きな赤ちゃん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャッターチャンス到来♪ | トップページ | ちっちゃいけど大きな赤ちゃん♪ »