« フェルトのぬいぐるみみたい♪ | トップページ | ぴょーーーん! »

こんな所に巣が!

P5023952

こんな所で、安心して子育てができるのでしょうかsign02

カラスが巣を作ったのは、、、


6


電車が通るたびに揺れるに違いありません。

カラスはそんなことは気にしないのかもしれません。

P4180244

こちらはセンダンの木の上の巣。

卵を温めているようです。

いつもはカラスの事を疎ましく思いがちですが、

こんな姿を見ると、雛はどんなかな、可愛いんだろうな~、

なーんて思ってしまいます。

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« フェルトのぬいぐるみみたい♪ | トップページ | ぴょーーーん! »

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェルトのぬいぐるみみたい♪ | トップページ | ぴょーーーん! »