« ちっちゃいけど大きな赤ちゃん♪ | トップページ | こんな所に巣が! »

フェルトのぬいぐるみみたい♪

Chachamama5_2



神戸市立王子動物園には今、

先日紹介したカバの赤ちゃんだけでなく、

こんな可愛いコアラの赤ちゃんもいるのですよ~heart04

Chacha2_2


ママを見上げるまなざしにジーンとしちゃいますheart02

Chachamama4

えらいもんですsign01 ママの背中にしっかりしがみついてますshine

この赤ちゃんは、去年の9月生まれ。

4月下旬からやっと、

お母さんのお腹の袋から出てくるようになったようです。

※chachamama1029 というのは私のことです。

  1029 というのは茶々にまつわる日付です。

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************




|

« ちっちゃいけど大きな赤ちゃん♪ | トップページ | こんな所に巣が! »

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっちゃいけど大きな赤ちゃん♪ | トップページ | こんな所に巣が! »