« 本当に花粉症? | トップページ | 何?これ、、、 »

優しい絵です♪

P4271866


近鉄百貨店上本町店の催事場で昨日から開催中です。

絵はどこかで見たことがありますが、

こうの史代さんという漫画家さんのお名前も、

作品も全く知りませんでしたが、そんな私でも楽しめました。

原作を読んでみようかな、DVDを借りてきて観てみたいな、

そう思いました。

私が知らないだけで、「この世界の片隅で」や

「夕凪の街 桜の国」など、映画化された作品も多く、

かなり有名な作家さんのようです。

私はちょっとしたご縁で招待券で入れましたが、

500円の入場料がかかります。

GW、何も予定がない方、ふら~っといかがですか?

5月9日までです。

※5月3日~9日までは、同じ催事場で、

 子供さん向けのイベントや 動物の写真展もやってますよnote

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« 本当に花粉症? | トップページ | 何?これ、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当に花粉症? | トップページ | 何?これ、、、 »