« 気持ち傾く | トップページ | 優しい絵です♪ »

本当に花粉症?

この時期の眼の粘膜のただれと鼻水は、

ヒノキの花粉のせいだと思っています。

でも、不思議な事に、雨の日の方が症状がひどいんです。

前回の雨の日も、そして今日も、眼の粘膜は最悪です。

と言っても、去年よりはずいぶん楽なのですが。。。

雨の日は花粉はあまり飛ばないはず。

なのになぜ?

やっぱり花粉に反応してるのではなく、

気圧の変化とか、季節に連動した身体の動きとか、

そういう類の症状なのかと思ってしまいますthink

正真正銘の花粉症の人は、水分をちょいちょい補給すると、

粘膜が潤って、症状が軽くなるようですよ。

お試しあれ。

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« 気持ち傾く | トップページ | 優しい絵です♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ち傾く | トップページ | 優しい絵です♪ »