« 関東は約2倍とは! | トップページ | ふたりと1匹、故郷の旅⑥ »

あれ、どっちだったっけ!?

この前、自分の記憶力のなさに愕然とした。

というか、呆れた。

2年前に白内障の手術をしたの、はて、どっちの眼だっけsign02 

えっ、こんな事、普通忘れる?うそ、マジでどっちだったっけ?

お風呂の中でじっくり考えた。

記憶の糸をあちこちから手繰り寄せ、左眼だsign03

と結論付けた。

でも、心配だったから、このブログの2年前の記事で確かめた。

正解だった。

ホッとした。

しっかりしろ、私sign01

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« 関東は約2倍とは! | トップページ | ふたりと1匹、故郷の旅⑥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  それだけ手術の結果が良いということじゃないですか?

 自分は歯石掻把の激痛が限界なので、所謂「メスを入れる」のが恐怖です。

 毎月の膝へのヒアルロン酸注射ですが、明日また行ってついでにレントゲン。

 酷くなってたら人工関節を勧められるかも。

投稿: メタボ万歳 | 2017年3月21日 (火) 09時25分

私は1月の末に右目がかなーり曇ってしまったので白内障の手術を両目受けましたが、いまだに違和感ありありな見え方で情けない思いをしています。
忘れてしまうぐらい違和感の無い見え方してるのね。うらやましいわぁー

投稿: まゆ | 2017年3月21日 (火) 14時25分

メタボ万歳さんへ

私は歯医者さんで「また半年後に来て下さい」と言われてからはや2年?
ほったらかしです~coldsweats01
「すごい熱刺激」という本、オススメですよ。
股関節痛、かなり軽減しました!

投稿: 怜草 | 2017年3月21日 (火) 21時52分

まゆさんへ

1月に両目を、、、そうでしたか。
私は、ひどく濁っていたのが左眼だけで、右眼はごくごく軽症なので、左眼だけ手術しました。術後の経過は順調ですが、目に合った度数のメガネを作るのが困難になってしまいました。ほとんど利き目の右眼だけで見ている状態で、右眼をふさがれると生活しにくいです。それでも、慣れてしまって不便なく暮らせています。術後、半年から1年経つと視力が安定するので、その頃にメガネを作り直すつもりが、もう2年。。。ま、いいかcoldsweats01

投稿: 怜草 | 2017年3月21日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関東は約2倍とは! | トップページ | ふたりと1匹、故郷の旅⑥ »