« もう痛くない! | トップページ | 糖質大好き♪でも、、、 »

か、か、可愛すぎる!

ZOO友さんから、とっても貴重な赤ちゃんに会えると聞いて、

会いに行ってきました、須磨海浜水族園まで。

それは、、、

3


ゴマフアザラシの赤ちゃんなのですnote

3月11日生まれですので、生後2週間ほどです。

ちなみに女の子だそうです。

P3241260


お母さんのワカメちゃん。

P3241265


なぜ貴重かというと、ゴマフアザラシの赤ちゃんが、

こんなふうに白い毛に覆われているのは、

生後3週間くらいまでの期間限定。

そして、その時期をバックヤードで過ごさせる園館が多く、

なかなか観る機会がないのだそうです。

4


可愛すぎて胸がキュンキュンしちゃいましたheart04

今月一杯ぐらいなら、

まだ白フワの赤ちゃんに会えるかもですよ~happy01

スマスイですよ、須磨海浜水族園sign01

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« もう痛くない! | トップページ | 糖質大好き♪でも、、、 »

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう痛くない! | トップページ | 糖質大好き♪でも、、、 »