« 横っ跳び~! | トップページ | もらっちゃいました♪ »

ふっかーーーつ!

先月の寒波到来の折にできてしまったしもやけが

やっと枯れて来たのに、またまた大寒波到来で、

みごとに復活sign01しかも、範囲が拡大してるしcoldsweats01

体幹部はまったく寒いと感じないのに、

末端だけはどうやってもダメ、氷のようdespair

なんとかならんか、この体質・・・。

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« 横っ跳び~! | トップページ | もらっちゃいました♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

  先日、バド仲間と練習後着替えていたら、その中の1人の脛が赤黒く変色しているので、転んだのか聞いたらな、な、なんとしもやけなんだとか。

 子供の頃はしもやけやあかぎれとかよくできてましたが、高校の時に剣道の寒稽古を体験して以来でなくなりました。

 しかし、末端ならともかく弁慶の泣き所とは、見たのも聞いたのも初めてでした。

投稿: メタボ万歳 | 2017年2月10日 (金) 09時58分

メタボ万歳さんへ

えーーー!?そんな部位にしもやけが!
私も初耳です~(+o+)

投稿: 怜草 | 2017年2月10日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横っ跳び~! | トップページ | もらっちゃいました♪ »