« 今年もできてしまった・・・ | トップページ | 今年も咲いた! »

雪、キターーー!

P1144964


大阪では何年振りでしょうか。

ほんの1cmほどですが、積もりました。

そうするとね、もう作らないではいられないんですよ、私coldsweats01

夜の10時前に作ってしまいましたよ~(笑)。

P1140982

茶々、気づきましたよhappy01

P1140983

こいつ、なんや!?

P1140985

スンスン・・・

おや、シッポが微妙に下がってますよ~coldsweats01

明日の朝は一面銀世界かな。

私と茶々は嬉しいけど、センター試験の人たちは大変ですね。

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« 今年もできてしまった・・・ | トップページ | 今年も咲いた! »

自然」カテゴリの記事

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もできてしまった・・・ | トップページ | 今年も咲いた! »