« 1つ歳をとりました | トップページ | 絶賛節水中 »

そろそろ切らねば!

ちょっとバタバタしておりました。

約10年間、毎日欠かさずこのブログを更新していた自分が、

とても遠く感じますcoldsweats01

それでも、ここを訪れて下さる皆さま、

本当にありがとうございます。



夫と私は、同じ美容室で髪を切ってもらいます。

一緒には行きませんよ、念のためcoldsweats01

先に私が通うようになって、

夫にも薦めたら気に入って、彼も通うようになりました。

息子と同い年くらいの青年が1人で切り盛りしている美容室で、

その彼がまたよくしゃべるのですが、

会話が楽しくて、良い気分転換になるのです。

映画やドラマの話でよく盛り上がります。

明日、夫がヘアカットに行くそうです。

えっ?少し前にも行ってなかった?

「いや、あれはもう3ヶ月も前のことやぞ」と夫。

その間、私は一度も行ってないぞ。

まぁね、ロングの場合、前髪だけ自分で切りさえすれば、

伸ばしっぱなしでもノープロブレム。

とは言え、落ち武者みたいになってきたから、

私もそろそろ行こうかなhappy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P1255880_1


小さな小さなお猿さん、コモンマーモセット。

神戸どうぶつ王国にて。

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« 1つ歳をとりました | トップページ | 絶賛節水中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1つ歳をとりました | トップページ | 絶賛節水中 »