« 3日に一度じゃダメ? | トップページ | もらったことはないけれど »

ああ、ベルバラ♪

こんな懐かしいカードを頂きましたnote

2


「ベルサイユの薔薇」の

オスカルとマリーアントワネットですよ~shine

小学3~4年生だったでしょうか、ハマりましたsign01

でも、親は漫画本を買ってはくれなかったので、

幼なじみの子のを借りて(単行本全巻そろってました)、

何十回と読ませてもらったものです。

学校の図書室で、フランス革命の本を借りて、

何冊も読んだりもしましたねー。

ああ、懐かしい~happy01

K子さん、どうもありがとねーーーheart04

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« 3日に一度じゃダメ? | トップページ | もらったことはないけれど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cheap tizanidine shipped fast http://buytizanidineonlinenoscript.snack.ws

投稿: Dufin57 | 2017年2月14日 (火) 07時14分

olanzapine very cheap where can you buy olanzapine with olanzapine http://www.theknot.com/wedding/olanzapine-and-discount

投稿: Josox31 | 2017年2月20日 (月) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日に一度じゃダメ? | トップページ | もらったことはないけれど »