« 今さら少し憧れる振袖 | トップページ | 今年もできてしまった・・・ »

ため息っていいなー

覚えていますか?ため息が身体に良いということを。

以前、ため息をついて、大きく息を吐きだすことは、

深い呼吸をすることになり、

とても身体に良いことだと紹介ました。

それ以来、正々堂々と、頻繁にため息をついてますhappy01

そうするとね、本当に気持ちいいのですよ。

気持ちが安らぐんです。

身体の力が抜けるんです。

ぜひやってみて下さいね。

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« 今さら少し憧れる振袖 | トップページ | 今年もできてしまった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今さら少し憧れる振袖 | トップページ | 今年もできてしまった・・・ »