« 月と金星 | トップページ | ぐんぐん膨らむ♪ »

全部チッポケだけど、みんな大切

ふと思う。

頑張りたい事も、「これが生き甲斐」と思える事も、

一生懸命取り組んでいる事も、人の数だけあって、

それらは全て、その人にとってはとても大切な事。

だけど、関心がない人にとっては、どーでもいい事。

とてもチッポケかもしれない事。

でも、その人や、それを必要としている人にとっては、

とても大切な事であり、かけがえのない事だったりする。

どんな偉大な夢だって、目標だって、

ほんの小さなのそれらだって、

宇宙レベルで考えたら、全部平等にチッポケな気がする。

同時に、すべて大切な気もする。

そんな、どーでも良くて、チッポケみかもしれないけど、

とっても大切な事を続けて行こうと、

しみじみ思ったりする年初です。

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« 月と金星 | トップページ | ぐんぐん膨らむ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月と金星 | トップページ | ぐんぐん膨らむ♪ »