« もう苦しくないかな | トップページ | おめでとう! »

そろって元気です!

友達から、「茶々は元気?」と聞かれました。

はい、元気ですよ~。

Pc072076

12月7日、撮影です。

メタセコイヤ並木がキレイに色づいています。


Pc082080

お馴染みの和菓子屋さん前にて。

Pc082081


生チョコ大福、絶品なんですよね~♪

チョコが苦手は私ですが、これだけはいけます。

冬の始まりを、茶々と一緒に楽しんでいますhappy01

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« もう苦しくないかな | トップページ | おめでとう! »

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう苦しくないかな | トップページ | おめでとう! »