« ボケ防止だと思って | トップページ | 上手いこと言うわー »

大切な時間

この日は、お昼前に散歩に出ました~dog

小腹がすいたので、お馴染みのhareiroさんで、

ビザ風のパンと塩バターパンをGETnote

近くの公園で休憩がてら、茶々と一緒に食べました。

Pc260573

いっぱい遊んでお腹がすいたね、茶々。

チーズが乗っかってる所を少しあげようね。

塩バターパンは茶々の大好物、これも少しお裾分け。

Pc260577


茶々と過ごす、こういう何気ない時間が、

本当はとてもかけがえのない時間だということ、

よーく分かってるので、大切に共有して行きたいです。

一緒にいっぱい歩いて、遊んで、美味しい物を食べて、

笑顔で暮らして行こうね~heart04


そうそう、ボール、新しくなりましたよんnote

Photo


なんか言うてますが、気にしない、気にしないcoldsweats01

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« ボケ防止だと思って | トップページ | 上手いこと言うわー »

茶々」カテゴリの記事

コメント

hareiroの場所を地図でみながら、今年6月に伺った吹田市役所までをたどってみました。千里線も乗ってみたいです。新年は息子さん、格好いい車でご実家へ見えるのでしょうか。茶々さんと共に楽しみにしております。皆さまよいお年を。

投稿: 東京に住んでいます | 2016年12月29日 (木) 16時35分

東京に住んでいますさんへ

息子は帰ってくる予定はありません。
カレンダー通りに休める職ではないのでhappy01
佳いお年をお迎えくださいませ。

投稿: 怜草 | 2016年12月30日 (金) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボケ防止だと思って | トップページ | 上手いこと言うわー »