« 来年は酉年なので | トップページ | 大切な時間 »

ボケ防止だと思って

2~3ヶ月ぶりにハンドルを握りました。

最寄駅まで150歩ほどで行ける所に住んでいると、

なかなか車に乗ることがありません。

すぐに渋滞するし、自転車の方がよっぽど早く着いたりします。

でも、今日は雨降り模様だし、

目的地は、自転車だと30分位かかります。

たまには運転しないと、ますます次に乗るのが億劫になるし、

思い切って運転することにしました。

いったん走り始めるとドライブは楽しいですnote

大阪高槻京都線(いわゆる産業道路)は混み混みで、

快適な走行とはいきませんでしたが、

それでも楽しいです。

なのに、乗るまでが気が重いのはなぜでしょう???

きっと、マニュアル車だからだわ~。

誰だ!?

車を買い替える時、今度もマニュアルにするって言ったのは!

ボケ防止と考えて、チョコチョコ乗ろう。

田舎の両親が要介護になったら、

車無しではにっちもさっちも行かないので、

その時のためにも、運転技術は磨いておかないとsign01

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« 来年は酉年なので | トップページ | 大切な時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年は酉年なので | トップページ | 大切な時間 »