« 走って跳んで  | トップページ | また会えてよかった! »

顔なじみのノラちゃんたち

うちの近所の川沿いの道を散歩してると

馴染みのノラちゃんに会います。

茶々も猫もお互い気にしていません。

かなり近づいても平気です。

敵意がないのが伝わっているのかな。

みんな、可愛いんだ、これが。

Pb071410


Pb071402


このコは左耳の上がカットされてます。

有志の方々が費用を負担して、不妊手術をしたと聞きました。

猫がウロウロしてる街、けっこう好きです。

猫アレルギーなんですけどねcoldsweats01

増えすぎることなく、

なんとか共生していけたらいいなーと思います。

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« 走って跳んで  | トップページ | また会えてよかった! »

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走って跳んで  | トップページ | また会えてよかった! »