« 顔なじみのノラちゃんたち | トップページ | 諸々 大丈夫なん!? »

また会えてよかった!

Pb072209

あっ、いましたよ~。

実に6年ぶりの再会です。

と言っても、彼は私のことは覚えてないと思いますが。

Pb072211


ずいぶん白いものが増えたね。

もう15歳だもんね。

このコは、お土産物屋さんの店長犬・ぷーさん(オス)。

シェットランドシープドッグとボーダーコリーの

ミックス犬だったかな。

ああ、うろ覚え、間違ってるかも、です。coldsweats01


お客さんにも大人気です。

Pb071505


ここは赤目四十八滝の入り口。

6年ぶりにやって来ました。


ひょっとしたらもう会えないかも、、、とも思っていたので、

嬉しい再会となりました。

さぁ、大好きな渓歩きの始まりです。

Pb071471

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************





|

« 顔なじみのノラちゃんたち | トップページ | 諸々 大丈夫なん!? »

動物」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔なじみのノラちゃんたち | トップページ | 諸々 大丈夫なん!? »