« 秋、まっただ中 | トップページ | 秋色街道 まっしぐら »

原始的な犬

このコたちに会いたくて、行ってきましたsign01京都市動物園へhappy01

ヤブイヌ ですよ~。

5


今年の9月2日に生まれた赤ちゃんです。

生後2ヶ月半、そして4つ子ちゃんですnote

6


もうね、可愛い以外の言葉が見当たりませんheart04

ちびっ子なのに、いい面構えhappy02

小枝を取り合いしています↓

4

きょうだい4頭でわちゃわちゃ遊んでいますheart02

Pb162573

大人はこんな感じ、右がお父さんで左がお母さんかな。

ちょっと自信ありません。

というのは、4つ子ちゃんのお兄ちゃんも同居しているので、

ひょっとしたら、そのコかもしれません。

Pb162568

この強気な顔がいいですねぇ~heart01


動物園に通うまでは、ヤブイヌの存在を知りませんでした。

ヤブイヌとは・・・


8



7


Pb162612


Pb162614


Pb162615


今日も、小さな声で「ミューミュー」と、

犬らしからぬ声で鳴いて、仔犬を読呼んだりしていました。

そして、そして、茶々との共通項sign03

Pb162596


茶々も、逆立ちっこをするんです~happy02

Pa301168

ほら、この通り!

おっと、横道にそれました。

右は仔犬 ↓

Pb162579

前回は確か3頭生まれましたが、1頭しか育ちませんでした。

今回は4頭生まれて、4頭とも元気に育っています。

1頭は危なかったようですが、乗り切ってくれました。

このままスクスクと元気に育ってほしいものです。

また会いに行くよ~happy01

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« 秋、まっただ中 | トップページ | 秋色街道 まっしぐら »

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋、まっただ中 | トップページ | 秋色街道 まっしぐら »