« ウリ坊な季節 | トップページ | Run Run Run! »

侮れないヤツ

やっぱり奴はこの時期を見逃してはくれなかったか。。。

奴 というのはヘルペスウィルスsign01

いつもは首の付け根とか、尾てい骨のあたりなのに、

今回は二の腕の外側にブツブツができてきた。

初めての場所だったから、気づくのが遅れた。

えっ?こんな所に!?うそ・・・という感じ。

以前もらってたバルトレックスを飲んで、

今日は早く寝るとしよう。

10月に入った頃から、ずっとバタバタしていて、

疲れが貯まってる感じがしてたし、睡眠時間も短くなってた。

気持ち的にも、少し余裕がなくなってたかも。。。

侮れないね、ヘルペスウィルス。

弱った時に、ここぞとばかりに責めてくる。

休めという事かな。

ぜんぜん平気と思ってたんだけどな。

ちっとも学習できない私。

これ以上はアカンsign01という、

自分の中のラインが全く分かってないよ。

はぁ~、反省。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の動物は、大好きで、ずっと応援しているイッちゃんheart04

2

天王寺動物園に行くと会えるよhappy01
*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« ウリ坊な季節 | トップページ | Run Run Run! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウリ坊な季節 | トップページ | Run Run Run! »