« 再びあの世界に戻るために | トップページ | 海を越えて届いた贈り物たち »

やっぱり「ピッ!」でなくちゃ

電車に乗る時、この頃は切符を買うことはまずなくて、

改札を「ピッ!」と通過しています。

なのに、今日は、そのカードを持って出るのを忘れ、

久々に、切符を買いました。

以前は普通にやってた事なのに、

なんだかとっても手間に感じましたcoldsweats01

もはや切符には戻れない私です^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の動物は、アムールトラのコジロウ君@天王寺動物園

Pb122467

あくびも豪快sign01

Pb122471

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************


|

« 再びあの世界に戻るために | トップページ | 海を越えて届いた贈り物たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再びあの世界に戻るために | トップページ | 海を越えて届いた贈り物たち »