« まるで一角獣 | トップページ | 青い青い秋の空 »

また少し距離が縮まる♪

ある秋晴れの朝の散歩風景。

Pa241116

菊の仲間かな、キレイです。

Pb011218

いつもお世話になっている和菓子屋さん店先、

カランコエがキレイです。

公園に到着。

あれに見えるは、ゴールデンレトリーバーのナッキーちゃん。

5年位前、初めて会った時に一度だけ、

茶々がナッキーちゃんに「ワンッ!」と吠えてしまいました。

それ以降、全く目を合わせてくれず、

茶々を見つけると、そそくさと立ち去ってしまうナッキーちゃん。

でも、いつも店先に(お米屋さんのワンコです)いるので、

前を通るたびに、様子を見ながら少しずつ近寄っていました。

今日はどうかな?

Pb011213

Pb011214

おおっshine ここまで近づいても逃げません。

それに、チラチラ茶々の方を見てくれます。

茶々はナッキーちゃんのオモチャに興味津々。

今日はこれくらいにしときました。

Pb011209


Pb011212


ナッキーちゃん、いいお顔ですねnote

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************





|

« まるで一角獣 | トップページ | 青い青い秋の空 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるで一角獣 | トップページ | 青い青い秋の空 »