« 「すみません、教えて下さい!」と来た | トップページ | やっぱり「ピッ!」でなくちゃ »

再びあの世界に戻るために

数年前に買った登山靴を引っ張り出して来ました。

この前から、足に馴染ませるために、

散歩の時に履くようにしています。



この前、赤目四十八滝に行って、7km弱を歩きました。

持病がひどく悪化していた4年間で、

右の股関節がおかしくなって、時々痛みます。

そのことが不安でしたが、途中、少し痛くなりましたが、

どうにか歩き通すことができました。

と言っても、

赤目の滝道は、たいしたアップダウンはないのですが、

それでも、再び山を歩けるかも、、、

という期待と自信につながりました。


赤目の滝道を歩きながら、

やっぱり私はこういう世界が好きなんだなーと、

心から感じました。




ってことで、まずは靴を足に馴染ませるところから、、、です。

初日は靴ずれができましたcoldsweats01

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« 「すみません、教えて下さい!」と来た | トップページ | やっぱり「ピッ!」でなくちゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「すみません、教えて下さい!」と来た | トップページ | やっぱり「ピッ!」でなくちゃ »