« クレープなのに、、、^^ | トップページ | まるで一角獣 »

まず、かぶる!これが大事!?

天王寺動物園のホッキョクグマのイッちゃん、

とーーーってもお茶目なのですよ。

この動画に出てくる、穴が開いたバスケットが大好きです。

穴が開いてないバスケットも好きなのですが、

はじけっぷりが全然違い、

穴あきタイプの方が数段テンションが上がります。

面白いのは、あらかじめ、自ら、

「これをかぶって~」と、必ずバスケットを被るところhappy02

そうしないと始まらない!って感じです(笑)。

こんなに喜んでくれるので、

いつもこのバスケットをプレゼントしていますhappy01

先日、新しいのを買いに行った際、

少しはイッちゃんの気持ちが分かるかなぁ、と、

売り場で何気なくかぶってしまいましたcoldsweats01

それも黄緑、白、オレンジの3個も・・・。

うん、これ、確かに見え方が楽しいかも~shine

なーんて、うひょうひょしてましたが、

かなり変な客でしたね、私coldsweats02

私が店員なら、そんな客には絶対に近寄りませんもんsign01


*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« クレープなのに、、、^^ | トップページ | まるで一角獣 »

動物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレープなのに、、、^^ | トップページ | まるで一角獣 »