« 諸々 大丈夫なん!? | トップページ | 再びあの世界に戻るために »

「すみません、教えて下さい!」と来た

先日、動物園でのこと。

すれ違いざまに、目が合った見ず知らずの女性から、

QRコードの読み取り方を教えてほしいと頼まれた。

今、ジャガーの赤ちゃんの名前を募集中で、

応募方法はQRコードからのみ、なのだ。


その女性は、どうしても応募したいが、

やり方が分からないと。


私はすでに応募済みなので、

教えて差し上げようと思ったのだが、

その女性のはスマホではなく、ガラケーだった・・・。

ガラケーでも機種によってはできるのだけど、

彼女の残念ながらできなかった。


それにしても、なぜこうも

見ず知らずの人から話しかけれるのだろう???

昔から、かなりの頻度で、道を尋ねられる私であーる。

そのジャガーの赤ちゃん↓

Pa250905


生後7ヶ月heart04

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« 諸々 大丈夫なん!? | トップページ | 再びあの世界に戻るために »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 諸々 大丈夫なん!? | トップページ | 再びあの世界に戻るために »