« るんるん散歩♪ | トップページ | キレイだけど、、、 »

やっぱりお風呂はいい!

前日とは打って変わって涼しくなった昨日、

夕方から夜にかけては、長袖一枚では寒いくらいでした。

ぐっと季節が進んだ感じ。

さすがにシャワーだけでは寒そうだったので、

3ヶ月ぶりぐらいに、湯船につかりました。

39度のぬるいお湯でしたが、

ああー、気持ちいい~、やっぱりお風呂はいいなーnote です。

冷たくなっていた足にも体温が戻ってきました。

皮膚もほとんど回復したし、

温泉に行きたいなー、なーんて思う今日この頃ですhappy01



昨日の地震、山陰地方の皆様、大丈夫でしたか?

私は大きな書店をウロウロしていて、

あまり揺れを感じませんでしたが、

近所の人の話では、けっこう揺れたそうです。

この辺は震度4でした。

余震にお気を付け下さいね。

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« るんるん散歩♪ | トップページ | キレイだけど、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るんるん散歩♪ | トップページ | キレイだけど、、、 »