« 見上げてみよう! | トップページ | るんるん散歩♪ »

だって美味しそうだったんだもの~

これ、ZOO友さんから頂いたヨーロッパのお土産note

11

キャラメルにしては大きいなぁ。

ミルクチョコ?

外国のものは何でも大きいもんねsign01

美味しそう~、いっただっきまーーーすhappy01

とハート形の下部をかじってみた。

sign02 んんんーーーーーsign02

美味しくないsign03 苦いbearing

飲み込めないsweat01


いったいこれは何???

で、多分同じものをもらったであろうZOO友さんに

聞いてみたら・・・

「あー、あれね、石鹸って言ってたよ~」

happy02 coldsweats01 coldsweats02

まずいはずだわ・・・。

飲み込まなくて正解だったよ。


頂いた時、私が聞き逃したのか、彼女が言い忘れたのかcoldsweats01

そう言われれば、めっちゃいい香りがしています。

食い意地張りすぎですね、私 (^_^;)

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« 見上げてみよう! | トップページ | るんるん散歩♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見上げてみよう! | トップページ | るんるん散歩♪ »