« 元気×元気=Happy♪ | トップページ | 見上げてみよう! »

そろそろお湯につかりたいかも

ここ3ヶ月ほど、入浴時に湯船に入っていません。

以前は、真夏でも半身浴をして、しっかり温もっていました。

でも、今年は6月頃に皮膚の炎症が一時期悪化して、

どうも軽い感染症のようだったので、

広がってはいけないと思い、湯船に入るのを止めました。

そこから3ヶ月ぐらい、ずーーーっとシャワーだけ。

夏の間、猛暑日でもクーラーを使わないので、

毎日半端ない汗の量です。

その上、お風呂でまで温もることはないか、、、と。

でも、そろそろ湯船につかりたくなってきました。

もうすっかり秋ですねー。

でも、シャワーだけに慣れると、お湯をはって、

ゆっくり入るのが、なんだか面倒に・・・coldsweats01

日中、汗をかかない日も出てきたので、

そろそろじっくり温もった方がいいのかもしれません。

そしてそして、夏の間は、お風呂上りに顔や体に、

保湿剤を一切塗らなくても平気なのですよ。

顔もつっぱらないし、ツヤツヤしています。

おそらくもう少し先までは大丈夫です。

好調、いつまで続いてくれるかな。

今のうち、今のうち~。

やりたいことや色々やっておこうっとhappy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の動物は、和歌山城の中のお城の動物園にいる

ウサギさんheart01

Pa044489

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« 元気×元気=Happy♪ | トップページ | 見上げてみよう! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気×元気=Happy♪ | トップページ | 見上げてみよう! »