« だって美味しそうだったんだもの~ | トップページ | やっぱりお風呂はいい! »

るんるん散歩♪

Pa120984


散歩するには良い季節になりました。

暑かった頃は、早めに切り上げていましたが、

この頃は、長い時間、一緒に歩くようになりました。

途中でたっぷり遊びます。

Pa120986


一応ナイスキャッチsign01です。

腰を痛めそうな体勢、

蹴り上げるボールの高さ、気を付けてあげなくちゃ、反省。

Pa120987


ちゃんと持ってきますよ~heart04

Pa151059_2


遊び疲れて、お姉座り。

Pa120988


小腹がすいたので、2度目の朝ごはんです(笑)。

かぼちゃカマンベールパン、ちょっとだけあげます。

Pa120989


さぁ、秋から冬、そして春と、一緒にたーくさん歩こうねsign01

*************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************



|

« だって美味しそうだったんだもの~ | トップページ | やっぱりお風呂はいい! »

茶々」カテゴリの記事

コメント

散歩には気持ちがいい季節になってきたなぁ(^O^)
茶々ちゃん、生き生きしてるなぁ!

投稿: ヌーピー | 2016年10月19日 (水) 23時17分

ヌーピーさんへ

お返事が遅くなりました。
ほんと、気持ちよく歩ける季節到来。
いっぱい歩くぞー!(^^)!

投稿: 怜草 | 2016年10月21日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だって美味しそうだったんだもの~ | トップページ | やっぱりお風呂はいい! »