« 梨が美味しすぎる | トップページ | 今日はサイの日 »

11歳になりました!

P9173844

今日は茶々の11歳の誕生日です。

人間だと還暦ぐらいです。

いつの間にか、追い越されてしまいました。

もっとゆっくり歳をとってもらいたいなーと思うのですが・・・。



だんだん涼しくなってきて、

散歩に長い時間をかけることができるようになってきました。

茶々と一緒に季節の移ろいを感じ、風を感じて、

日々楽しく歩いて行こうと思います。

そして、犬にとって何よりの楽しみであるごはんを、

これからもガツガツ食べてもらえるよう

楽しみつつ作っていこうと思っています。

これからは、今まで以上に、

いろんなことを茶々と分かち合って、

一緒に過ごす時間を大切にしようと思っています。

茶々、いつもそばにいてくれて、ありがとうheart04

**************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« 梨が美味しすぎる | トップページ | 今日はサイの日 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

茶々さんのお誕生日、おめでとうございます。怜草さまはお優しいです。茶々さんもきっと幸せを感じています。

投稿: 東京に住んでいます | 2016年9月18日 (日) 00時49分

おめでとうございます〜。

わ〜写真の表情!!
いい笑顔です(≧▽≦)

会話なんかなくたって、一緒に暮らせるだけで充分ですよね〜!!

投稿: 香龍 | 2016年9月18日 (日) 21時16分

東京に住んでいますさんへ

お返事が遅れてすみませんでした。

ありがとうございます。
茶々から幸せをもらってばかりです。

投稿: 怜草 | 2016年9月22日 (木) 22時46分

香龍さんへ

お返事が遅くなりました<(_ _)>

ありがとうございます。
全く同感です。
この写真、大きく引き伸ばすことにしました♪

投稿: 怜草 | 2016年9月22日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梨が美味しすぎる | トップページ | 今日はサイの日 »