« ちょこっと観光in浜松②  | トップページ | 11歳になりました! »

梨が美味しすぎる

しばらく放置してしまいました。

仕事もしていないのに、このところ何かと忙しく、

1週間が飛ぶ矢のような勢いで過ぎてゆきます。

忙しくできるというのは、とても幸せなこと、

体調が悪かった頃からしたら、ウソのような毎日です。

話は変わりますが、この時期は梨がとても美味しいですね。

一日に2個ぐらい食べてます。

そう友達に話すとびっくりされました。

彼女は、一度に食べる梨は2切れ程度、

ご主人さまも同じぐらいしか食べないので、

半分は冷蔵庫に入れておいて、

次の日に食べたりするのだそうです。

うちは、夫も私も、

1個ぐらいなら一度にペロッと平らげます。

休日などは、朝から梨を2個むきます。

食べ過ぎやろ~!ですねcoldsweats01


台風が向かってきています。

超低気圧なので、呼吸器疾患を持つ人だけでなく、

頭痛などの不調を感じる人が多いと思います。

皮膚が敏感な人は、痒みが強くなったりもします。

どうしようもありませんが、

どうにかならないものでしょうかねぇ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の動物はコアラの赤ちゃんin王子動物園(神戸)

P9053000


P9052982


コタロウ君です。

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« ちょこっと観光in浜松②  | トップページ | 11歳になりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっと観光in浜松②  | トップページ | 11歳になりました! »