« うなぎ~♪ | トップページ | ほんの小さな旅 »

種は出しません

P7286283


この小玉スイカ、ナイトズー開催で、夜の9時まで残業になる

天王寺動物園のホッキョクグマ・イッちゃんを応援するために

ホッキョクグマファン一同でプレゼントしたものなんです。

お店の社長さんのご厚意で、そてもお安くして頂けました。

イッちゃん、とても美味しそうに食べてくれたんですnote

P7290062

両手で持って、可愛く食べてます。

それで、その様子をお店の人にぜひお伝えしようと思って、

お友達の写真と私の写真を数枚、A4の紙に印刷して

お店に届けました。

後日、そのお店に行ってみると・・・。

左上に注目ですよ~。

Photo


もう少し寄ってみましょう!

Photo_2


あらー、私がお届けしたものを貼って下さってますsign03

お礼を言うと、社長さんも専務さん?もパートさんも、

皆さん、とても喜んで下さってて、

「シロクマがスイカが大好物なんて、意外やったなぁ。

 めっちゃ可愛いやんかー、嬉しいわぁ~note」と満面の笑みですshine

そして、パートの女性がこうおっしゃいました。

「ちゃんと両手で持ってたべるんやねぇ。

 で、種は出すの?」

happy02

出したらすごいですねぇsign01

プッ プッ と種を飛ばすイッちゃんを想像して、

1人でニンマリしてしまった私です。

皮も全部食べちゃいます。

最後にイッちゃんのかっこいい姿を。

P7290104


***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« うなぎ~♪ | トップページ | ほんの小さな旅 »

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うなぎ~♪ | トップページ | ほんの小さな旅 »