« ちっちゃいけど大きな赤ちゃん | トップページ | 大好きな夏の花 »

久々にこのスタイルで

昨日は、台風の影響で

この辺でも一日中強い雨が降っていました。

当然、茶々の散歩はこのスタイルになります。

P8292625


眼は口ほどにモノを言っておりますcoldsweats01

「なんで、こげなもん、着なあかんのannoy」と。

だって、着ないとビチョビチョになって、もっとイヤやろ?

さぁ、少しだけ歩いて来ようsign01

さっさと帰って来ました。

P8292628


鼻の周りが濡れています。

P8292630


お疲れさんhappy01

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« ちっちゃいけど大きな赤ちゃん | トップページ | 大好きな夏の花 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっちゃいけど大きな赤ちゃん | トップページ | 大好きな夏の花 »