« チクチクお裁縫 | トップページ | おとなしくなってきた »

今日も猛暑日になるのか~?!

P8200814


残暑お見舞い申し上げます


関東以北は、台風がどんどん押し寄せ、

大変な被害も出ているようで、そちら方面にお住いの方、

大丈夫でしょうか?

これ以上、被害が拡大しないと良いのですが・・・。

大阪は、お盆を過ぎたというのに、連日、猛暑日です。

家が暑いので、冷たい物ばかり摂ってしまいます。

そんな私が、昨日ガンガンクーラーが効いている部屋で、

4時間過ごしたら、身体が心から冷えました。

体中の細胞がカチンコチンになったみたいな、

そんな感じがして、ちょっと辛かったです。

こういう状況下で、毎日働いている人たちは大変だなぁ。

ずーっと身体が冷えていて、

身体に悪いのだろうなーと思いました。




さて、今日の大阪、何度まで上がるのでしょう・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の動物は、アジアゾウのラニー博子さん。

まるでモデルのような名前です。

P8211482


長い何かを美味しそうに食べています。

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« チクチクお裁縫 | トップページ | おとなしくなってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チクチクお裁縫 | トップページ | おとなしくなってきた »